市の社会人リーグのサッカーの試合に勝つことができました。

私は小学生の時からずっとサッカーをしていました。私がサッカーを始めたきっかけはサッカーのワールドカップを見てサッカーに魅了されたのがきっかけです。
そしてそのワールドカップで一人すごい選手がいました。そして私の一瞬でその選手のファンになってしまいました。そして私もその選手のようになりたいと思いサッカーを始めてその選手のプレーのマネばかりしていました。

 

そして中学校、高校とクラブ活動でサッカーをずっと続けて社会人になっても地元のサッカーチームに入れてもらってサッカーを続けています。そして私が現在所属しているサッカーチームは市の社会人リーグに所属していて毎年上位を争うほどのチームです。そのため私もこのチームでサッカーをしていてとても楽しいです。

 

そして先日私の所属しているサッカーチームで市の社会人リーグの試合がありました。試合の相手も私のチームと上位を争っているチームです。しかし私達のチームが3対0で勝ちました。
私達のチームが終始試合を優勢に進めました。私も右のサイドバックでフル出場をしました。再三右サイドを切り裂いてチャンスメイクをすることが出来て勝利の貢献することができました。

 

そして試合後は居酒屋に行って勝利の美酒に酔いしれました。


このページの先頭へ戻る